2021/09/22 晴れ

日記

連休中は子どもの誕生日などで、有意義に過ごしました。
3歳になりました。
けっこう反抗してきますが、まだかわいいですね。

読書などに充てられなかった分は、平日で取り返します。

また、自宅が手狭になってきたので、住宅展示場に行きました。
家を建て直し、広くしたいのですが、そもそも広くするバッファが建築法上があるのか、
(2階建てを3階建てにするにも、建ぺい率など...で難しい可能性がある)

専門外すぎてわからん。。。
とりあえず見積もりまでは、営業を掛けてくれたハウスメーカーに頼んでみようと思います。

明日は出社なので、規則正しく朝活します。(宣言)

今日の水槽
砂を変えてみました。
f:id:kideya:20210922001022j:plain